にわかとかち人の記録

とかちでの生活を記録していきます

ついに今年初挑戦へ✨

2021-06-06 18:32:16 | 日記
皆さんこんにちは👋😃

にわかとかちです✨


なかなか旅行に行けないこの状況のなかで、何か楽しみを見いだしたいととかちの情報誌Chaiを読んでいたところ...

これだ!!


これまでやってみたいなと思いながらも挑戦できてなかったのですが、今回はやってみようと思います😁👍✨


思い立ったが吉日でまず朝早めに起きて向かった先は





ナイタイ高原牧場です!
ごめんなさい...特にラリーには関係ないのですが、この景色を見たくて行ってきました🏃

さあここからがラリーのスタートです✨
最初のお店は...
道の駅ピアしほろ21です!

そしてソフトクリーム第1号は

これだー!

そしてここからはにわかとかちの勝手なソフトクリームレビューです😋
固さ:やわらかめ
濃さ:あっさりめ
甘さ:あまめ
総評:ソフトクリーム事態はあっさりめで食べやすいです。大きい白玉としっかり甘いあんことのバランスがとてもよいと感じます。ザクッとしたワッフルコーンが満足感を高めてくれました❗

そして2番目はここ!


音更町にある柳月スイートピアガーデンです!

ここのソフトクリームは

これです!

固さ:すこし固め
濃さ:濃い
甘さ:結構あまい
総評:きな粉のソフトクリームに黒蜜と柳月のお菓子「きなごろも」がのっています。全体的に濃厚で甘い物好きにはたまらない一品になっています❗

最後に向かったのはパン大好きにわかとかち妻の希望で

toiというパン屋さんに行ってきました!

にわかとかち妻はお家まで我慢できず車の中でもペロリと食べていました😮

ソフトクリームラリー途中経過
82件中2件
まだまだ先は長いですね😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿