にわかとかち人の記録

とかちでの生活を記録していきます

農機具置き場作り✨

2023-04-10 19:35:59 | 日記
4月に入って、少しずつDIYを始めていました。

設計図を書くのがどうしてもできず、実際にに組んではバラしを繰り返しながらやっています…
書いてもこんな感じにしか書けず、作業の工程が見えてこないんです😅



どうやったら設計図って書けるんでしょうか…



とりあえず初回はこんな感じで作業を終えました。
材料は基本的にツーバイフォーやワンバイフォーが主です。色がついてる木材は以前に作ったコンポストもどきや簡単な棚をバラしてあったものを再利用しています。

今日は仕事も休みで、天気もよかったので作業を進めました。

ひとまずこんな感じで落ち着きました。

ちょっとずつあーでもないこーでもないしながら作業していきます😌

進捗ありましたらまたお伝えしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿