*Depth Charge*

Depth Charge ( 『大人の落書き帳』 )

東京タワー

2006年12月25日 | 落書き帳
24日(日)18:30
本日はクリスマスイブなので、電飾(イルミネーション)がキレイであろうという予測のもと、①東京タワー、②丸ビル、③新宿のイルミを見てきました♪
最初、東京タワーに着いたときなんか知らんけどライトアップが消えていたので、Σ(・ω・ノ)ノふぇ~クリスマスなのに!?と思ったけど、タリーズでコーヒーを1杯飲んで心を休めていたらそのうち薄っすらと点き始めてました。あれは一体なんだったんだろう!?

そんでもって東京タワーのスペシャルショットがこれっス!
とってもキレイだったなぁ~
時間がなくて上には登らなかったけど、次は登りたいですなぁ

ちなみに新宿はサザンテラスとタイムズスクエアに行ったんだけど規模縮小していて以前の様な感動はありませんでした。。。(エコロジー?)

最新の画像もっと見る