*Depth Charge*

Depth Charge ( 『大人の落書き帳』 )

根津 釜竹 うどん

2011年05月15日 | 落書き帳
釜竹は、おいしいよとのことで何度かランチに安く^^;♪行ってみたいなと思ってたんだけど、11時半頃に朝ごはんを食べちゃって断念したり、14時1分頃に到着して、ギリランチに入れなかったり・・・してなかなか行けなかったんだけど、やっと釜竹へ行くことができました~!釜揚げうどんは、揚げ玉、ネギ、七味などの薬味をつけてる食べるんだけど、あつあつでウンマイ^^!「季節野菜の天ぷら」は、サクサクっとしてておいしく、おうどんのお供にバッチリ^^!あと珍味ということで、「さいぼし(桜肉の燻製)」も食べてみました。ビーフジャーキーみたいな味でちょっとしょっぱくて、お酒を飲む人には良いのかな!?って感じでした。レタスと一緒に食べるとしょっぱさが調度マイルドになって、おいしかったです。大盛りを食べて満足したのか、食後はすんごく眠くなって、お昼寝してしまいました~w
また行きたいな~♪

最新の画像もっと見る