*Depth Charge*

Depth Charge ( 『大人の落書き帳』 )

ママチャリの旅 (横浜→新横浜) の軌跡

2009年09月22日 | 落書き帳
国道1号線を北上すればいいのに国道15号線を北上してしまったので、JRが邪魔して県道12号へ入れず、オーバーランして子安の方まで行ってしまいました。ちょっと戻って県道12号へ。。。そのまま、新横浜を目指すも、途中、岸根公園で鴨がいることを思い出して、ちょいと鴨見物休憩。なのに、鴨が近寄って来ないので、涙ながらに日産スタジアムを目指す。意外にあっさり日産スタジアム到着。で、記念撮影タイム。帰りは同じ道では面白くないので、県道13号を使うことにしました。何となく迷いながらでも、最後は帰省本能を発揮し、なんとかオウチに着きました~♪
走行距離は、約25kmくらいみたいです。

ママチャリの旅 (横浜→新横浜)

2009年09月22日 | 落書き帳
気が付いたら16時・・・でも、こんなに良い天気だし・・・モッタイナ~イ

「よし、クロスバイクが納車されるまで練習だ!」と言わんばかり、横浜から新横浜までママチャリの旅をしてきました。いつものように方向音痴なので、道に迷いつつ、携帯電話で地図を確認し、のんびりポタリングしてきました。ちょっと足が疲れたけど、意外に楽に行って帰ってこれました。写真は、有名な三角橋と日産スタジアムとその周辺です。
早くNEWチャリ(クロスバイク)で走りたい!