escapism

日々のなんでも・・・
お酒と猫とゲームとドライブがスキ。

普通にみれば・・・

2009年02月10日 | Weblog
美味しそうなラーメン。
いや、美味いんだよ普通に・・・夜中の3時じゃなければね。

なんで、夜中にらーめん屋にいなきゃいけないんだ?

始めの飲み会は会社のみんなと飲んだ。楽しかった~
2次会目はいつものダーツバーここで、私に野郎4人の計5人に絞り込まれた。
まずかったね。この5人よく飲みます。(--;
ダーツバーではダーツもしないで飲みまくり・・・3次会目に流れついたラーメン屋でまた飲み始めて。

私に野郎4人の計5人でお会計が一万超えた(涙)
なんでラーメン屋で宴会なんだよぉぉぉ(怒)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンやさんで? ()
2009-02-12 00:27:42
宴会?5人で1万円??すごい!すごすぎる(@_@)
返信する

コメントを投稿