escapism

日々のなんでも・・・
お酒と猫とゲームとドライブがスキ。

酔う

2010年04月30日 | Weblog
なんと!
塊魂が発売されてたーーーーー
しかもPS3!

PS3はお相撲の国のSりんよりカリパク中ヽ(・∀・)ノ
やっぱり塊魂は面白い!

家のテレビ42型の目の前に座ってプレイすると、かなりゲーム酔いする(笑)
指が痛い。

そーいや、今月も超残業月だった。
三桁当たり前になりつつある、この波を打ち砕くにはどんな作戦で挑めばいいのだ?


焼きそば・・・・

2010年04月26日 | Weblog
ありえない事があった!

いつも行くランチ(中華)は安いのに魚介類(海老やイカ)をふんだんに使ってくれるお気に入りのお店。

今日もランチに行ってみた。
うーん・・・いつも定食(おかず・小鉢・スープ・ゴハン・デザート)なのでたまには麺類?

少し冒険して「春キャベツやきそば」を頼んでみた。
今が旬の春キャベツをふんだんに使ったソース焼きそばらしいヽ(・∀・)ノ

いいね!ソース!

オーダーしてしばらくして店員さんが焼きそばを持って来た・・・・

ん?遠近法がおかしい?店員さんは遠くにいるのに焼きそばがデカイ?
店員が持って来た「春キャベツのソースやきそば」あきらかにサイズがおかしい!

大皿に山盛りにのった焼きそばは4人前分ぐらある。
これはサービス?

ありえない。
どこまで食べれるか、、とりあえずおなかが空いてるので食べてみた。

味はまあ、美味しいかな?
ソースを使っても意外と薄味で食べやすいしキャベツが美味しい。

食べ続けても、どこまでも続く麺の山にちょろっとのキャベツ・・・・・

そう


肉がない!麺の海と化した焼きそばをほじって肉を探してみたけど、かけらもない!!

ちがうこんなの焼きそばじゃないよー(涙)

結局、全部食べれなかった。

引越し

2010年04月24日 | Weblog
今年が更新です。
早い?ものですでに4年・・・まあ、ちゃんと住みはじめてから3年ちょっとだけど。
マンションもキレイだし、一人暮らしにしては広いし、管理人さんとも仲良くしてる。

でも、どうしようかな。

そろそろ引越ししたい。

会社に話したらOKだった。

早速物件探してみたら良いのがあったヽ(・∀・)ノ
元祖セレブ発祥の地なんだけど、新築のくせに「ペット可」だ!駐車場もある・・めっちゃ高いけど。
壁もオシャレなんだよね。いまの家ってこんな感じじゃないよね?

どうしよう下見に行ってみようかな?

美容院と18金ブレスレット

2010年04月18日 | Weblog
車で片道40分離れた美容院に行ってきた。
前の担当が、店舗異動になったから。

しかも、都内に入れば良いのに郊外の大型店舗。。
ドライブがてらの美容院だった。

お店は、高級チックな南国風な感じで◎
しかーし、忘れ物をしてしまった。

母親からもらった18金喜平ブレスレットがない!
取り合えず明日の朝一番に探す。

やばいぐらいに

2010年04月15日 | Weblog
ネタがない。

そうだよね、普通に仕事して、暮らしてたらネタが無いのが当たり前なんだな・・・
そう一般人だなーと思った。

毎日ブログ更新なんて芸能人じゃないもん無理(笑)


最近、興味あるのは・・・車しかない(笑)

おぃちゃん~ティーダいいよね?
本当に車を決めないと、欲しい車ばっかり増えてく・・・(T_T)