escapism

日々のなんでも・・・
お酒と猫とゲームとドライブがスキ。

D902i

2006年03月02日 | Weblog
また、埃が入ったの。
11月の発売日に購入して、12月のはじめに埃が入ってドコモショップで機種交換が一回目。
1月3日に今度はスライドが動かなくなって次の日にまた機種交換。

もうこれが本当に最後だろうって思ってたのに、2月の中頃に携帯の液晶の真ん中あたりに埃・・

さすがに、もう交換は嫌だったでしばらく我慢した。
そしたら液晶の中に埃がどんどん増えてくの(笑)さすがに焦ってドコモショップへ。
パケ代もばかになんないし、ショップの店員さんに「修理」をお願いしたらD902iの埃の症状は「修理できない」って。

また、新しいD902iを持ってきた。
パケ代もバカになんないし「もう交換は嫌です」って修理をもう一度お願いしたら、今度はモバイラチェックを渡すって言い出した。
今までの交換で一度も、もらった事ないのに・・・それだったら交換した人全員にあげるべきじゃない?
そう思ったらD902の件で何度も何度もドコモに来てる自分がスゴク嫌に
なって「埃が入らないなら他機種でも構いませんが?」って言ったら店員「確認してきます」って言っていなくなった。。

10分しないうちに戻ってきて「交換大丈夫です」って笑顔で答えてきた(笑)
ちょっとびっくりした他機種に交換出来ると思わなかったし「902シリーズならどれでもいいですよ」って
言われて、その場でSH902に交換させていただきました