高崎中居だんべえ日記

日勝情報センターの不動産日記

卒業式

2008-03-22 17:41:09 | Weblog
各学校で、卒業式

 今日は、当社近くの中居幼稚園で卒園式が行われた様です

朝 お父さんと園児が歩いているのをみました。

 我が家でも、息子の一人が、今度の月曜日に卒業式

ここ最近 卒業はヤダナー さびしいナー 

なんて言っています。暫く前は早く卒業してーと言ってたのに。

 クラブ活動の謝恩会、などで 母親も巻き込んで最近は大忙し

4月になれば、入学式 新しい環境で 皆さん頑張ってください。

 2008.3.22土 KN

高崎市の不動産 賃貸・売買・管理日勝情報センター

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (さき)
2016-03-26 06:56:21
私は中居幼稚園を8年くらいに前払いに卒園しました!
卒園したあとに、建物が変わってしまって驚いたけど、たまに通ってみてみたら
「あぁ、やっぱりここは中居幼稚園だ」って思わせてくれる何かがあります。
中居幼稚園は凄くいい所で、先生も優しいかったので、将来、私にも子供ができたら、預けたいと思います!
返信する

コメントを投稿