高崎中居だんべえ日記

日勝情報センターの不動産日記

街の酒屋さん

2013-03-03 14:03:19 | Weblog
 高崎市上中居町 街の酒屋さんが2月末にて閉店

 競馬場通りの上中居郵便局近くの カシデ酒店さん

近くに 環状線沿いに 酒のやまや 

 影響があったでしょう。

 
 昔は 日本酒を購入したり お使い物 を調達したり

させて頂きましたが  すみません 私も

 ここ何年も お店で購入していませんでした。


 少し前には 上中居町 大通り沿いではない 住宅街の

そば屋さん お店の張り紙

 体力の限界にて閉店します  とのこと。


 大型店 チェーン店 にはないものがあるんですが

  大型店 車を遠くにとめて 買物 面倒です。


 お疲れ様でした。


  2013.3.3日曜日 KN

高崎市の不動産 賃貸・管理・売買日勝情報センター

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (KS)
2013-05-17 15:02:54
突然のコメント申し訳ありません。30年ほど前、現在の上中居郵便局がある場所に住んでいたものです。
当時小学校一年生だった私は、帰宅して親が不在だった時、二件お隣のカシデさんによくお邪魔して、遊んでもらったりしていました。
おじさんおばさんも、もうだいぶお年でしょうねぇ…。東京に越してしまい、10年に一回くらい会いにいっていたのですが…。
閉店を知って寂しい気持ちでいっぱいです。

お店はいつもキレイに整頓されて、わかりやすく、素敵なお店でしたよね。

残念です…(T-T)
返信する

コメントを投稿