かえるちゃんのケロケロ日記

行ったところ、グルメ情報、お気に入りetc.なんでもありで、気ままに書いてます(*^_^*)

THE HOUSE OF PACIFIC

2007-11-24 16:56:37 | Weblog
最近ブログの更新が滞っています。
公私ともになんだか妙に忙しい…。

神戸北野にある「THE HOUSE OF PACIFIC」というゲストハウスで、職場の先輩の結婚式がありました。
披露宴にも出席させていただきましたが、お料理は創作フレンチでしょうか?
凝ったお料理でとてもおいしかったです。
特にフォアグラのソテーが最高でした。
佐賀牛のステーキも柔らかくておいしかったです。

結婚式に行くと、自分自身いろいろと考えさせられたり気づかされることが多いです。
とても素敵な結婚式でした。
どうぞお幸せに…


最新の画像もっと見る