ジィジィのお絵かきと土ひねり

 公民館で習っている水彩画と陶芸の作品を見てもらいます。
励みになりますので、コメントを頂ければありがたいです。

絵手紙

2008-02-13 22:26:13 | 水彩画・陶芸

毎月絵手紙を描いて7年になります。

季節の花や魚など身近な物をモチーフにして友達や親戚に届けています。

今年になって描いた絵手紙を見ていだだきます。       

Katoreya__2

カトレヤ  1月7日

     (絵をクリックすると大きくなります)

Seiryou_4

センリョウ 1月20日

Suitopi_2

スイートピ 2月11日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙3枚、いいですね! (明日の風)
2008-02-19 14:57:02
絵手紙3枚、いいですね!
我が家のセンリョウ、赤い実を鳥に食べられてしまいました。(毎年のことですが)
写真3枚、位置を変更することができるんですね。
また、教えてください。
返信する
明日の風 様 (ジィジィ)
2008-02-20 19:34:14
明日の風 様
毎月の絵手紙以前はなにを描こうかと悩んだものですが、最近は身近にあるもの何でも絵手紙になるといゆう感じです。 この作品は未発送です来年か再来年に発送するかも、3枚の配置は縦にしょうとしたのですが、どうしてもこうなりました。
3月の絵手紙はお雛様です。3月1日発送です。
返信する

コメントを投稿