ジィジィのお絵かきと土ひねり

 公民館で習っている水彩画と陶芸の作品を見てもらいます。
励みになりますので、コメントを頂ければありがたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大作ですね (さいちゃん)
2015-09-21 15:22:18
こんにちは!
仰っていた「水車」、完成したのですね。
力強さが伝わってきます。

私も岐阜の歌会をきっかけにブログを再開しました。短歌は縦書きで色紙に入れればいいのですが、当分写真と横書きの歌でいきます。
返信する
再会のブログを見ました (ジィジィ)
2015-09-28 21:14:29
 この水車ではどんな短歌が詠めるのでしょうか。 文才0の小生には、『デッケイナ』ぐらいしか言えません。
返信する
力漲る (さいちゃん)
2015-09-30 17:02:01
次の歌はどうでしょう?

山里に子孫(こ・まご)と並ぶ親水車ひときわ大きく力漲る
返信する

コメントを投稿