西山道隆さん応援ブログ[ 104RR ]   

元ホークス投手、現スタッフの西山道隆氏の応援ブログです。

雁ノ巣にて 3/30

2010年03月31日 | 情報
雁ノ巣で頑張っている西山くんの姿を紹介します。

朝イチはバッティングピッチャーをされていました。









試合中はビデオ撮影係。
お疲れさまですとご挨拶だけさせていただきました。

試合後は守備練習の手伝い。1塁でボールを受けるのが西山くんのお仕事でした。









頑張ってお仕事していました。

スタッフさんの仕事も大変でしょうが、頑張ってお仕事されている姿が見れてよかったです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*^_^*) (ぁぃら)
2010-04-01 08:49:11
私は昨日、行く予定じゃなかったけど、どうしても行きたくなって雁ノ巣に行ってきました(*^_^*)
夜勤明けで行ったのと、試合途中からの雨のせいで、ビデオ撮影してる西山さんを少ししか見れなかったのですが…(T_T)
スタッフさんとして、変わらず頑張る姿を少しでも見れて良かったです(*^_^*)

今度は晴れの日に西山さんに会いに行きたいと思ってます(*^_^*)

返信する

コメントを投稿