西倉吉保育園の毎日

西倉吉保育園での日々の保育、行事など紹介していきます。

ハロウィンイベント、楽しかったね(^^♪ 

2017-10-30 17:02:41 | 行事

10月30日(月)ブルーインターでBOOO!のコンサートを楽しみました。

 すみれ組(年中)たんぽぽ組(年少)は朝からワクワク。楽しみにしていました。

 コンサートのお部屋もハロウィン仕様。

 知っている曲もたくさんあって、一緒に歌いました。

    

 

BOOO!のみなさん!楽しいコンサート、お土産のお菓子、ありがとうございました。

 

お昼前には、北栄みのりグループホームの方々が、仮装して保育園にきてくださいました。

夏実ちゃんも一緒でした💛

さくら組(年長)は、お菓子のつかみ取りもさせていただきました。

 

ハッピーハロウィン!!で記念撮影。

ステキな訪問、ありがとうございました。

また、来てくださいね。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鴨地区文化祭に出演しました! | トップ | 旅育に行ってきましたぁ!! »