西倉吉保育園の毎日

西倉吉保育園での日々の保育、行事など紹介していきます。

おまつりごっこ🍧②

2024-08-10 16:15:44 | 行事

屋台や遊びを楽しんだ後は、かき氷を食べました😋

かき氷屋さんに行き、「いちごくださーい!」「メロンがいい!」と

お願いする子どもたちでしたよ💫

 

氷を削り、シロップをかけてもらうまでの間、目をキラキラさせる、子どもたちでした🤩

  

小さいクラスのお友達も、ペロリと完食しました🤭🌈

  

   

暑い日の、かき氷は冷たくて最高ですね🙌

かき氷を食べて色が変わった舌を“ベー😛”と見せてくれました😄

  

大きいクラスの子どもたちの中には「おかわりほしい‼」と言う子もいましたよ😂(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまつりごっこ🏮① | トップ | 花柄?!トマト🍅 »