とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

自動車遍歴 その① マツダルーチェ

2020年02月24日 | 日記
最近、自動車を買い替え流石に最後の愛車になる予定なので、ここらで自分の記憶がはっきりしてるうちに自動車版の自分史を振り返ってみようかと思います。
18歳で免許を取得し、兄が自動車を買い換えるために、少々出資したら、じゃあこれやると言われて愛車第1号になりました。
ルーチェ レシプロ AT この頃はまだATが珍しい頃でした。運転も超下手だったので、ぶつかって無いのは天井だけでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレーアタック対策 | トップ | 自動車遍歴 その② マツダカペラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事