とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

オブリビオンについて

2013年05月31日 | 日記
チョット補足です😅

まず、オブリビオンの意味デスが、忘れられられている状態・・・多分こんな感じの意味?

見るまで、ジャック(トム・クルーズ)が地球に1人で取り残されていると思っていた😨

男の子は、出てくるマシーンを見るだけでも、価値有り😄

モーガンフリーマンはやっぱいい役するよね😉

当たり障りのない最初の導入部分は、

舞台は近未来の地球で、数十年前に攻撃を受け、人は住めなくなっていた、そこに記憶を消されたジャックが
ある任務のために働いている。
その後は・・・・
トムは複数回見ることを勧めてたみたいですけど、1回でも十分に楽しめます。
でも、キット私はBlu-ray買うと思いますけど😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル&ブレーキパッド交換 | トップ | 絶対に見て欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事