とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

自転車事故その3

2015年11月01日 | 日記
次の病院に着いて、前の病院からのレントゲン等のデータを基に診察されるのかと思いきや、画像の間隔が足りないとの事で、再度検査からやり直しとなりました。そのお陰で、眼底の他に、頬の骨と、上顎も骨折している事が判明しました。しかし、ドクターが気にかけているのは、問いかけに対する息子の反応でした。(元々質問に対する答えが少々遅い)
脳の検査でも異常は有りましたんでしたが、納得しないドクターは、様子を見たいと急遽の入院となりました。
今のところ、視力や視野に問題は有りませんでしたが、思いの外、細かく骨折している為、やはり手術は必要とのことですが、命に関わる事ではないので、約1週間の待ちとなりました。次回の入院のための検査もかねて3泊もしちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車事故その2 | トップ | 事情聴取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事