とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

タフトの大冒険①

2023年08月31日 | 日記
夏休みを利用して関東から、広島まで行ってきました。金曜日に早寝し土曜の早朝に出発しました。土曜の10時位に到着するかと思ったのですが、正午頃の到着になりそうだったので、先に宮島に行くことにしました。役850キロでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見たDVDで最低だった | トップ | タフトの大冒険② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事