とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

湊かなえワールド全開!

2014年03月30日 | 日記
最近、仕事が忙しく、全くと言っていいほど休みが無い1ヶ月でした。

そんな中、休日出勤しましたが、早めに切り上げ、映画を見てきました。

と言うのも、映画を6回見ると1回無料の有効期限が今月末までだったので。

湊かなえ白雪姫殺人事件をチョイス。
映像の見事な見せ方でした。

ネタバレになるといけないのですが、映画を通して同じシーンが3回出てきます。
これを見て行くうちに思わず納得と言うか改めて報道の恐さをみました。

今日の映画で、一番怖かったのは、映画の中盤でいきなり映像が中断したシーンでした。
実は、落雷によるもんだったらしく、30分中断しました。

今日行くまで、ロボコップか、アナと雪の女王でも見ようかと思ったのですが、
最近ちょっぴり自殺願望があるので、殺人事件につられてしまいました。

写真は帰りにお詫び?として貰っちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次期フリードについて(ホンダ... | トップ | バスケットボール観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事