とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

伊香保温泉

2016年12月05日 | 日記
ツーリングの楽しみは、僕は、温泉♨️です。
最近仲間内ではバイクの種類がバラバラだったので、僕も気にせずビックスクーターで参加してましたが、参加者が減って、調和を乱してるのが、僕だけになってました。
皆んなのペースについて行けないのは、バイクの為で、僕の腕が悪いからじゃ有りません(多分)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠の◯◯ | トップ | 道の駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事