とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

ニューバイク(^^)v

2013年05月30日 | 日記
スカブの後がまに我が家に新型アドレス(中古)が来ました。

雨などにより、なかなか写真アップ出来なかったので、今日になりました。

走り出して直ぐに違いが、判りました。
原付に125ccエンジンを積んでるような感じですけど、出だしはちょっとトルクが足んない感じ。
もう慣れましたが(*^^*)

お気に入りは、エンジンを掛けるときにメーターの針が、1往復すること。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿