とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

柴田淳

2015年03月29日 | 日記
先日、深夜番組の今夜比べてみました。に目の下に特徴のある美人?が出てました。柴田淳さんと言うより名前でした。皆さんご存知でしたか?
私は全く知りませんでした。
早速Amazonで、CDのSingle Collectionを購入しました。
はっきり言って、聞いてる途中でお腹一杯になりました(ノ゜ο゜)ノ
自分で、曲も書いてるので、違いがわからない😰
誰か違う人に曲を書いてもらうとかしないのか?
個人的に超~タイプなのに😲
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃費 その3 | トップ | POWERモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事