とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

自動車遍歴13 レガシーGT サンルーフ

2020年05月03日 | 日記



ランエボⅣの購入後、ゴールデンレトリバーを、飼う事にしたため、どうしてもレガシーが欲しくなりランエボの下取り+10万円で購入しました。
当時(以前)、ロッドスチュアートがレガシーのCMに出てて、どうしてもその真似をしたくて、実際にやってたんでしけど、うちのゴールデンが超ビビリで飛び降りは出来るんですけど、自分で飛び乗れなくて後ろから持ち上げて乗せてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車遍歴12 ランサーエボⅣ... | トップ | 自動車遍歴14 ニッサンラルゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事