とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

イオン日の出 とんとことん

2015年02月27日 | 日記
自分は方向音痴です。
厚木市に用があって、帰りに八王子によって帰る途中の
日の出で遅い昼食です。距離感がわからないので、まあ良しとしときましょう。
お店の名前に引かれ、入店し、ランチセットのC(とんとこ丼+半ラーメン)に本日餃子半額と言われオーダーしました。
僕の予想よりも、丼が大盛りでした。
豚好きにはたまらない!サイコロステーキ状の豚肉が柔らかく最高です。
ラーメンも美味しくいただきました。餃子は、最後に出てきたにも関わらず、熱すぎず、猫舌の僕は大助かりでした(//∇//)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリッドカー実燃費 | トップ | アメリカンスナイパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事