とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

あっつ~💢

2013年06月14日 | 日記
私の職場は、部屋の、真ん中の方にあり、窓が遠いのか空気が澱んでる様です(--;)

小型の扇風機を廻しているのですが、全くと言うほど役に立ちません。

しかも、この時期忙しく、残業続きです。

1週間も今日で終わるので、先輩(年も仕事も私の方が上ですが私の精神年齢が低いのでそう思っている。)と同僚と、軽くお疲れ会。

今日は大盛りの日だと先輩が言うので、担々麺の大盛り。

もう俺も歳だな。これ以上は無理です、(;o;)

お、写真に誰かの手が(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいふぇいばりっと | トップ | ギャッツビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事