とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

SKYWAVE250S

2014年09月23日 | 日記
この何日間か、近所のバイク屋をまわって、決めました。

以前にもSKYWAVEに乗っていたので、これにしました。

ネットで下調べをしてから、実際にお店を回って、バイクを見てきましたが、

対応が良かった店、いまいちな対応だった店それぞれありました。

親切に対応してくれたのが、SOX蕨、スズキワールド所沢、ZERO PARTⅢとZERO PARTⅡさんでした。


ちなみに地元ナンバーはどこも不評らしいです。役所で勝手に決めて、どこに住んでるかばれるじゃねーかよ。













あ~今月末お腹痛くなりそう。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿