とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

送別会😂

2013年10月05日 | 日記
昨日は、1年間お世話になった、パートさん達の送別会でした。

直接一緒にお仕事したのは、1人なんで、会話したのが初めてに近い方がほとんどでしたが、

皆さん本当に面白くて、お酒の強い方ばかりでした😅

普段私はお酒飲まない(飲めない・飲むと気持ち悪くなって食事たべれなくなる)

がんばって、チョットおつきあいで飲みました。

皆さん1年間お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

PS:因みに二次会で、こんな話題になりました。

「男女間に友情は成立するか?」

良いおっさんの僕は楽しくてしょうがありませんでしたが、一言「中学生か?俺らは」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿