とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

浦和レッズ

2013年05月19日 | 日記
久しぶりに、埼玉スタジアム2002に行ってきました。

ボールの支配率は上なのに、自陣のゴール前でパスを簡単に通されてしまうのが気になりました。

審判の判定に不服があるのは、毎試合のことです。

自分から突っかけて、転んでファールになることが多かった。

小さいファールを流す事が、失点に繋がったケースが有ったように思われます。

最後にルール改正の提案が思い浮かびました。

ゴールキーパーが手で触ったボールをコールエリアを超えてプレイすることを禁止したら、キーパーがダラダラボールをキープすることがなくなるかなと思いました。

鳥栖のキーパーが相手選手がプレッシャーに来ないために、自分でドリブルし前方にフィードする事が多かった。
鳥栖の選手はスローインなどに時間を掛けすぎに見えた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクのエンジンが・・・その2 | トップ | 埼スタにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事