2024-2025❗夏便り

2024-2025❗夏便り

avalanche 雪崩セミナー

2017年10月22日 | Weblog
今日は午前中は母を選挙に連れて行き、午後から、いよいよ雪山のお勉強です‼️雪崩のセミナーです❗今年も安全第一で行きます🙇 校長
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rain cloud 雨雲 | トップ | rain and snow mixed みぞれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勉強 (<さ>)
2017-10-22 15:11:12
多分、オーストリアでアバランチの講習もあると思うので頑張って学んで来ます。その前にドイツ語です。オーストリアから既に教材が山ほど来てます。横浜で週2回の短期講座も受講の予定です。🙄🙄 大変だ〜。!
返信する
お疲れ様です (校長)
2017-10-22 15:20:00
目的をしっかり決めて頑張って来て下さいね❗
今日は70人位参加してますよ。だんだん雪崩についての勉強する人が増えていますね❗今年はビーコンを新しくしまーす⤴️
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事