2024-2025❗夏便り

2024-2025❗夏便り

powder パウダー

2020年12月18日 | Weblog
今日は35cm位積もりましたね。初FATの出動でした。良いpowderを頂きましたよ。明日は天気悪そうだなあ‼️そして気温が低い予報です。ワックスは極寒ワックスをワクシングしましたよ。今日は久しぶりに大好きなブログを書いている、ニセコのおぢさんにお会い出来ました。校長
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rusutsu ルスツ | トップ | Frigid 極寒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い土曜日は・・・ (雪秩父支配人)
2020-12-19 16:21:12
スキーの後は温泉に入って温まってほしいところですが、悪天候の影響で温泉温度が上昇しません。
本日午後3時をもちまして臨時休館としました。
今度、温泉にいらしてください!
返信する
Unknown (niseko-powder)
2020-12-20 02:52:34
支配人ご無沙汰しています。気温低すぎですね。
また、お邪魔します。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事