2024-2025❗夏便り

2024-2025❗夏便り

It's cloudy today なんだか冴えない天気

2015年06月26日 | Weblog
今日も冴えない天気だなあ!雨が降らないので畑仕事には困ります。校長
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« farm 校長農園 | トップ | ski boot スキーブーツ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イーハトーブ (<さ>)
2015-06-26 15:18:26
ヒデリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ

ですか。? いいなあ。!
返信する
移住 (校長)
2015-06-26 19:14:45
北海道に移住したら?いかがですか?
返信する
そうしたら? (toyo)
2015-06-27 11:34:35
「さ」さんは、そろそろ現役も引退間近ですし、身軽だし、どう考えても北の大地へ移住するしかないですよね。
返信する
ザルツブルグ (<さ>)
2015-06-28 11:56:29
やっぱり、音楽とスキーが目的ならザルツブルグあたりが良のでは無いでしょうか。
返信する
Unknown (DPY)
2015-06-29 10:51:15
ザルツブルグですか、う~ん、いいですね~。
でもコンサート三昧、スキー三昧それにワイン三昧と三拍子揃ったらかなり経済的にきつそうだな~。
返信する
ワイン (<さ>)
2015-06-29 13:09:15
ワインは、日本人みたいに高いのばかり飲むと大変ですが、日本のスーパーのミネラルウォーターミネラルウォーターのサーバーみたいので売ってる奴は安いし美味しいですよ。

オペラも1/5くらいの値段で見れますよ。
返信する
Unknown (DPY)
2015-06-29 22:01:29
いいなあ~~~(涎)
二人だともっと楽しいかも!!
<さ>さんもここらで年貢を納めませんか?
返信する
上手くゆかない (<さ>)
2015-06-30 07:52:05
欧州は、男性と女性では観るところが違うので楽しくない場合が。。。。。。


返信する
Unknown (DPY)
2015-06-30 23:33:07
operaは一人で悦に入るからそれでいいですよね。
でもワインはやはり二人の方が良いような~~。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事