2024-2025❗夏便り

2024-2025❗夏便り

clean up 片付け

2017年09月19日 | Weblog
今日は昨日の台風の後片付けでーす❗市内あちこちで塀や屋根が壊れていましたよ⤵💨遺跡発掘はお休みです。校長
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jomon period 縄文時代 | トップ | heavy rain 豪雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (MA)
2017-09-19 16:42:57
こんにちは!昨日は風と大雨で大変だったようですね!ファーム以外は大きな被害がなかった様子で安心しました。
札幌は雨・風共に思ったほど荒れませんでした。市の南側にある山並みが台風の巻き込みの風を防いでくれたのかな?
返信する
被害 (校長)
2017-09-19 17:23:58
こんにちは。札幌は被害が少なく良かったですね。伊達にこれだけ被害があったのは、初めてみたいですよ。今日は家🏠の回りの葉っぱの掃除をしたり、畑の修繕をやっていました。もう台風が来ない事を祈ります。サツマイモとゴボウの収穫が楽しみです。
返信する
きんとん (<さ>)
2017-09-20 13:33:42
薩摩芋は無事でなによりです。

味と同じで、やはり、粘りが違うかな。

栗は、既に、甘露煮が仕上がってますよ。
返信する
サツマイモ (校長)
2017-09-20 17:13:36
サツマイモとゴボウの収穫が楽しみですよ〰🎵今年はピーマン、豆類、オクラ、トマト、ズッキーニ、キュウリ、ナス、大根、蕪、が良く出来ましたよ❗
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事