2024-2025❗夏便り

2024-2025❗夏便り

open オープン

2015年11月24日 | Weblog
明日は黒岳スキー場オープンですね!雪不足が全国ニュースになっていますね!伊達も昨夜から雪ですよ。グラン・ヒラフは今週末オープン出来る良いなあ。でも今後雨マークも出ているから週末はオープン微妙だなあ!校長
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« study meeting 勉強会 | トップ | dark clouds 暗雲 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遅かった (立川のW)
2015-11-25 20:42:51
中山峠がオープンしたようですね。
1週間早ければ滑ることができましたね。残念です。
今シーズンもよろしくお願いいたします。
返信する
こんばんは (校長)
2015-11-25 23:53:13
私の力不足でしたー!次回お会い出来るのを楽しみにしています!ニセコは今週末もオープン微妙ですね!良いお年をお迎え下さい。
返信する
こちらこそ (立川のW)
2015-11-26 21:17:45
嵐を呼ぶ男もパワーが弱ってきたようです。
明日から荒れそうな予報ですが、私は行っていませんのであしからず。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事