2024-2025❗夏便り

2024-2025❗夏便り

blizzard 吹雪いてます

2016年12月11日 | Weblog

今朝は冷え込みましたね⤵山は今日も荒れていまーす。40cmのパウダーですが、吹き溜まりがあり難しいですねー❕🆕ウェアにリフトの油が付いて最悪です、夕方東急リゾートに苦情に行って来ますよ😠校長
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bicycle 自転車 | トップ | beautiful 綺麗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリーニング (<さ>)
2016-12-12 09:28:23
下手にクリーニングすると、防水と撥水が落ちますよ〜。

そういえば、欧州では油、落ちてこないですね〜。
返信する
 (校長)
2016-12-12 19:16:05
世界のリゾートで油が落ちる🙍💨⤵リゾートはありませんよ❕ニセコはあまり、防水、撥水はいりませんが、最近は☔が多くなったので、レインスキーウェアが必要ですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事