2024-2025❗夏便り

2024-2025❗夏便り

rainy season 蝦夷梅雨

2015年06月30日 | Weblog
昨日は素晴らしい天気だったのに、今日からまた雨です。畑には良いですね。肌寒いのでストーブ焚きましたー。校長
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mt.fuji 母恋富士 | トップ | gift certificate プレミアム... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳富蘆花 (<さ>)
2015-07-01 14:47:51
晴耕雨読、良いなあ。

気温が上がらないと、作物の出来は良くないようですが。

こちらは朝市で買ってきた南瓜が美味しいですよ。
返信する
 (校長)
2015-07-01 16:07:28
今日も雨ですよ!気温が上がらなくて、作物やサーフィンもダメですね。そろそろ蕪の種蒔きをしたいですね。
返信する
気温が上がりませんね! (MA)
2015-07-01 18:45:32
トマト4本の内2本、キュウリ3本の内2本が枯れました。
トラ豆だけは順調に生育しています。追肥のやり方を伝授ください。27日にアクセス札幌に行ってきましたが、今年は来られてませんでしたね!
返信する
寒いですねー。 (校長)
2015-07-01 23:19:43
28日にアクセスに行って来ました。今月のカスタムフェアは3日間おります。作物も寒くて育ちませんね。追肥のタイミングはまだ良く分かりません。申し訳ありません。何しろ素人農業ですので宜しくお願いします。水菜は良く育ちましたよ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事