2024-2025❗夏便り

2024-2025❗夏便り

deep 60cmパウダー

2016年01月07日 | Weblog



今日はK4も動きdeepパウダーを堪能していまーす!K4は昨日運休していたので、たっぷり積もってましたー。60cmパウダーです。校長
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Best day 最高のパウダーです | トップ | young heart ヤングハートレ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う〜ん。 (<さ>)
2016-01-07 15:16:01
テレマークで行ったらどうなるんだろう。

コロッ、コロコロッ、コロコロコロッ。。。。かなあ。

DPYさんがサルベージしてくれるかなあ。
返信する
七転八倒 (校長)
2016-01-07 17:10:38
間違い無く七転八倒ですよ!シャンプー持ってゲレンデに来て下さい!
返信する
Unknown (NOBU)
2016-01-07 19:04:57
いいな~、いいな~、いいな~、
返信する
Unknown (DPY)
2016-01-07 19:42:10
<さ>さんの場合はまずは職質してからサルベージしないといけないのかな?
返信する
そのまま (toyo)
2016-01-07 23:52:13
埋めておいてあげた方が、幸せなんじゃないですか?
春になったら、何か芽が出てくるかも...おーこわ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事