2024-2025❗夏便り

2024-2025❗夏便り

snow 雪

2017年01月22日 | Weblog

やっと午後から降りました🙌でも少ないなあ❗午後から少しパウダーレッスン出来ましたよ☺伊達の🏠が大雪です⤵明日除雪に帰ります👮降る地点がずれていますね😱Wさん修正お願いします🙇👣。 校長
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bicycle 自転車 | トップ | snowplow 雪掻き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいです (立川のW)
2017-01-22 19:57:47
関西や九州で雪の予報ですね。ホントに今シーズンはいらんところで降りますね~

スキーと同じで思うように方向が定まりません。どっちも修業が足りませんね。
返信する
おはようございます (校長)
2017-01-23 04:39:09
また千歳空港が雪ですね〰。そろそろニセコらしい天気を期待します。来週お待ちしています。校長
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事