2024-2025❗夏便り

2024-2025❗夏便り

last day 今日でグラン・ヒラフ終了です

2014年05月06日 | Weblog
雪はなんとか持ちましたね。今日は滑りやすいですよー。午後からもレッスンです。校長
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wet 湿気 | トップ | Nakayama 中山峠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (toyo)
2014-05-06 21:44:52
今シーズンも無事終了ですね。校長はじめ皆様、お疲れ様でした。来シーズンも宜しくお願い致します。 でも、半年もすると来シーズンですね。ひゃー早い! 歳とるわけですねえ。来シーズンはシーズン落ちのNewブーツで滑ります。フォーミングじゃないけど大丈夫かなあ。それはそうと、次のお正月はどこへ泊るのかなあ。ということで連絡お待ちしております。ではお元気で!
返信する
おはようございます (校長)
2014-05-07 09:35:05
今日から中山峠です。コンディション最高です。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事