愛犬倶楽部(仮)goo出張所

奇文、怪文、乱文、そして駄文
おみまいするぞー

今日は暇すぎ

2009年08月22日 17時51分07秒 | 移動中
まあ、休みなんで(笑)
昨日は会社のお祭りで、なんか知らないけど
乱入してきたコーディネーターも含めてビールで宴会。
なんか派遣の人間で固まっていて、微妙な雰囲気でした。
コーディネーターが何か異常に盛り上がっていて
社員のおねーさんにお酌しに行けとうるさいので
お酌にいったら「私ウーロン茶飲んでるんだよ」…
仕方ないのでお茶をついで、横の部長にお酌と思ってたら
缶のエビス飲んでてお酌不発(笑)
まあ、良い感じに一人で酔っ払って、電車一駅乗り過ごして
から、バスで戻ってきました。

今日は床屋と、革靴がめげてきたので靴を買って
戻ってうだうだ。つまんねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。