愛犬倶楽部(仮)goo出張所

奇文、怪文、乱文、そして駄文
おみまいするぞー

今日は困った ついでにmini9も困った。

2009年08月20日 08時22分20秒 | 移動中
仕事の予定が何も無い(笑)
まあ、なんかしらは有るんだろうけど、基本的には
無い(笑)
また同僚のため息攻撃で負けちゃうかもしれない。

朝から困ってばっかりだったので久々に朝マック食べた。
相変わらず旨い。

さて、mini9なのですが、また昨日の晩XPが壊れた(笑)
起動しなくなっちゃったんで、「まあOSXでひとつ」とか
思ってたら、OSXはキーボードとマウス認識しなくなってた。
時間が無かったので、とりあえずXPを再インストール。
今回はNTFSやめて、FAT32で起動パーテーションを
フォーマット、EWFは快適だけど、鬼門かもしれないので
今回は無しで。
ちとCドライブのアクセスで時間かかるけど、安全第一仕様で。
Firefox位しか入れてないけれど、まあ、問題無いってことで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。