愛犬倶楽部(仮)goo出張所

奇文、怪文、乱文、そして駄文
おみまいするぞー

盆休み4日目とカブ90

2009年08月16日 19時09分03秒 | 移動中
まー適当にだらだら。
明日から会社かー。微妙に寝不足くさいな。
明日の朝は辛そうだ。
まあ、適当に過ごし過ぎてもったいなかったかな?
まあ。また9月にも連休あるから良いか(笑)

昨日は久々にカブ乗った。ついでに燃料も入れた。
燃費計算したら約50km/L。新記録達成。
多分今回の燃費はいつも通り40km/L弱で落ち着きそうだな。
そろそろメンテナンスしないといけないんだけど
ずるずると延びちゃってますな。
とりあえず、タイヤとチューブ前後は交換しないといけない。
オイル交換とチェーン引きは自分でやるとして
やっぱ予算とお店の問題だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。