愛犬倶楽部(仮)goo出張所

奇文、怪文、乱文、そして駄文
おみまいするぞー

あちい

2009年06月22日 19時59分53秒 | もろもろ
窓開けても、どうしても我慢できなくなったので
友人の所から頂いた、由緒正しいクリップファン動かし始めた。
すずしーくない(笑)
羽にヤニと埃がたまってますな。一生懸命ふき取って
再度起動。風つえー。すずしー(笑)
もう暫く凌げそうですな。感謝感謝。

んー、会社の同僚たちがうざい。毎日良く飽きもせず
6月いっぱいだから。7月にはいなんだから。
はいはい。いい加減物覚えの悪い私でも覚えたんで
その件は黙って仕事しようね。
まあ、その愚痴もあと6日聞けば終わるし
あと4日会社行けば、友達と飲みに行くんだし
とりあえず我慢しよう。腹は立つけどさ(笑)

話し変わりますが、先週気がついたんだけど
マックのアイスコーヒーSのカップがポケモンの
絵のカップになってたよ。いつからだったんだろう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。