任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

マドンナ、ファイナリーイナフラブ50ナンバーワンズ、届きました!

2022年08月19日 14時33分22秒 | 日記

メガジャケいいですねぇ。

Amazonでは昨日の時点でもう売り切れになってましたね。

皆さん滑り込みでメガジャケ付きのにしたのかな。

他のお店のステッカー付きのも悩んだのですけど、メガジャケで良かったかも。

ただ、配送の仕方が、クッションもどきの封筒なので、運が悪い方はメガジャケに折り目がついてたりしてもおかしくない。ポスト投函で板もないんだもの。

メガジャケ付きCDがダンボールで来るときもあるし、よくわかりませんね。

奇跡的に今回のは無傷でしたが。

 

CDの裏側にも、過去のジャケットが少し掲載されているのだけど、知らないのも多いなー。アルバムは全部持っているのだけど、シングルのジャケットなのかな?

懐かしいのもあるしいいねー!

ビニールつけておくタイプ(ないと歌詞カードが転げ落ちるタイプ)だから、外のビニールにベタベタテープ貼らないでほしいね。

大分、のりがくっついてる(# ゚Д゚)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AYANOKOJI(あやの小路)さんの... | トップ | ねぇーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿