任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

FEILER✕キティちゃん

2022年08月22日 20時03分22秒 | 日記

キティちゃんコラボのタオルハンカチがサンリオショップ(キディランド?)に普通に陳列されててビックリ〜!

衝動買いですよ。^^;

結構前にFEILERでは完売になってたから欲しかったけど、諦めてたんだよね。

ないならないでいいしって。

それが普通に売っていましたので、当たり前のように買ってしまいました。

あるならあるで欲しいじゃん^^;

 

今日、FEILER✕ドラえもんコラボが発売されてめちゃくちゃ迷ってカートに入れてあとは支払い情報入力というところで正気に戻ってやめたのに(笑)

 

結構前だけど、このハンカチも購入しています。ほんとはこのイチゴじゃなくて春先に出た方のイチゴの柄が欲しかったのだけど、店頭にはこのイチゴしかなくて。

これギャル曽根ちゃんとおそろだったー。(かばんの中身の動画見まくると色んな人のかばんの中身動画出てくるね)

フルーツとかお花のモチーフってほんと可愛いよね。

 

あと、PLAZAのスヌーピーのロルバーンダイアリー。めちゃくちゃ可愛かった。

ポケモンのほぼ日手帳weeks買うためにとりあえず今は我慢しました。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバカン SABAKAN、観ました! | トップ | [Switch/DLS]意味がわかると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿