任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch/DLS]G-MODEアーカイブス+ 探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.3「死者の楽園」クリア

2021年05月07日 02時47分12秒 | ゲーム日記

こちらもクリア。あれ?採点あったっけ。Bだって!!初見じゃないのに!(笑)

 

今回のシャングリラの遊園地も面白かったです~。

早速、矢口さんも登場してて嬉しいですね。

次は何が配信されるのかなぁ。アプリの配信順なのかな。早く伊綱ちゃんのやりたいな、白鷺に夕なんとか、みたいなタイトルだった気がするんだけど。

とにかく、癸生川配信されるように他のも買わないと(笑)

皆さんも宜しくお願いします。

短編小説読む感じで楽しめると思います^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch/DLS] G-MODEアーカイ... | トップ | 昨日と一昨日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿