任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

あやの小路(AYANOKOJI)さんのネコちゃん届きました!

2022年08月23日 20時54分26秒 | 日記

もんのすごく可愛いです。

このジャガード織のネコちゃん生地、実物の方が何倍も可愛いです。

ジャガード織なので気をつかいますけど、手触りも良くて眺めて触ったりするだけでテンション上がりますねぇ。

もう一つ、欲しいくらいです。

ロルバーンダイアリーMが綺麗に納まるくらいの大きさです。

通帳やKindle、文庫本なども入ります。

この生地で、weeksポーチ作ってくれないかなぁ。

 

リップケースも、めちゃくちゃ可愛いです。

同じ生地のマルチケースとおそろいなので嬉しいです♡

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローでサバ缶買ってきま... | トップ | [Switch]魔界戦記ディスガイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿