任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生、観ました。

2018年11月23日 23時45分41秒 | 映画・展覧会
初日。祝日なのでお客さん結構入ってましたね〜。

とりあえず、題名通りの映画だった(笑)
黒い魔法使いの誕生ってね。

しかし、話がよくわからなくて、ただただ迫力が凄い映画って感じ。
キャスト(脇)も多すぎて誰が誰だか。
途中で寝てしまったよ……(^^;

でも、ホグワーツのシーンは良かった。音楽がハリー・ポッターだから。
そこだけワクワクしたなぁ。

3Dで見たらまた違うイメージなのかも。その辺はすごかったから。

ダンブルドアの若い頃も、事前に知ってはいるんだけど、全然しっくりこないんだよな〜まぁ仕方ないのですが。(あーでもハリー・ポッターの時で魔法年齢でかなりのご年配だったのかしら)

あと、ニュートのクラスメート(兄の婚約者)が、黒人から白人になってた??
同一人物じゃないよね。
ニュートはそのままなのに。

色々気になるところはあるから、またビデオ(DVD)か何かで観たいな。

もしかして、ハリー・ポッターのときにトイレに憑いてた女の子とか、ニュートの時代の子なのかな。続編で出てきそう。


帰りに、シュガーラッシュオンラインのムビチケ買ってきました!
ベルのポストカードセット貰いました。アリエルセットの中にはモアナがいたっぽいからそれと迷った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch/DLS]メゾン・ド・魔... | トップ | 使い切り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿