任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch]ポケットモンスター シールド[剣・盾]

2021年10月26日 18時38分17秒 | ゲーム日記
ねんがんのザシアンをてにいれたぞ!

Switch持って店員さんに画面見せるとか難易度高すぎでしょ。
甥が小さいころは、前売り券の特典貰いによく連れていったけど(笑)

でもザシアン欲しかったから嬉しい!
レイドバトルみんなこれ使うでしょ。
しかし、色違いのザマゼンタのためにソードも欲しくなるね(^^ゞ
うちの姪、売っちゃったみたいだし。

ゲオでシリアルコードもらったので、こちらで来月のダイヤモンド予約しておきました。
DSではパールにハマって、図鑑集めてたけど、プラチナは殿堂入りして放置してるから、いつかやりたかったのですけど……。プラチナもSwitchで出るのかなぁ??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミコンのコントローラー | トップ | Disney+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿